【話題】『商標権を侵害しない店名の例』

下井草秀さんのツイート

商標権を侵害しない店名の例。

竈門炭治郎


英語から翻訳-竈門炭太郎は架空の人物であり、吾峠幸治の漫画「鬼滅の刃」の主人公です。丹次郎は、鬼舞辻に家族を殺され、他の親戚を亡くした妹・根津子の人間性を取り戻すための探求を続ける10代の若者です。鬼滅の刃である富岡技との出会いの後、丹次郎は鬼滅の刃にも採用され、妹が再び人間になって家族に復讐するのを助けます。
竈門炭治郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

昔C-SHOCKと言うパチモン時計ありました

両さんのコピーブランドみたいな卓越なセンス

この店の店主さんは(ある意味)強くなれる理由を知ってるな……

何気にDJみそしるとMCごはん感もある

門「僕もどこかに書いていただければ嬉しいな」

最近できた感がすごい

ギリギリのギリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを