反ワクチン派「製薬業界はメディア、政府と癒着している!」「ワクチン打つのやめましょうよ!」(※動画)

kiyosi kokoroさんのツイート

和苦珍接種会場の行列の不自然さを考察しました!

これを見て皆さんがどう感じるかはお任せします!

ワクチン


ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組み換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組み換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
ワクチン - Wikipedia

ネット上のコメント

考えることをなくした羊たち…という言葉が思わず浮かんできました。

『…厚生労働省』の後に『YesかNoで答えろよ』というやり取り。この恫喝的な言い方は手慣れてますね。防衛部隊まで用意していたということかな

こういう奴らは自分達の方が優れてて頭がいいと確信してるから困る

不自然ですね。 予約してるはずなのに、こんなに外で並ぶなんて。

たしかに異常者が叫んで暴れてると通報しないのは不自然だな

誰ですか?とかどこから来た?とか並んでる人からするとお前らがそれだろ。最後の恫喝はなんだよ

こんな奴と関わりたくないだけでしょ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを