ブラマヨ吉田さん「プロ野球、サッカー、劇場はやってる。どういう理屈でオリンピックだけ無観客って言ってるのか?」→ 二木芳人氏「行き帰りが密!」(※動画)

良さんのツイート

ブラマヨ吉田さんの「プロ野球、サッカー、劇場はやってる。どういう理屈でオリンピックだけ無観客って言ってるのか?」の問いに、二木氏はずいぶん自信なさげに答えてますね…

吉田さんも全然納得していないように見えます。

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 48歳)
吉田敬 - Wikipedia

二木芳人


二木 芳人は、日本の医師、医学者。学位は医学士。昭和大学医学部 内科学講座 臨床感染症学部門・客員教授。
生年月日: 1949年12月7日 (年齢 71歳)
二木芳人 - Wikipedia

ネット上のコメント

多分政府も何がどうなってるのか分かってないよね!イギリスが動いたからそれに右倣えで良いんじゃないの?

行き帰りって 満員電車の通勤どうなるだよ その場にいたら速攻反論

非常に素朴な疑問ですね。私もブラマヨ吉田さんと同様、納得できません。誰もが思う違和感だけど、台本にはない質問に説得出来るだけの理由はないから口籠もるのも当然でしょうね。

言い訳を用意しやすい状況なら慣れているのでしょうが、ド正論を突き付けられたら、言い訳が出来ない。

もう、謝っちゃえばいいのに。ウソ言って済みませんでした。

ブラマヨもこんな番組やめて前!! 格が下がる

吉田が異議をとなえようとしたらすかさず坂上が口をはさむ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを