【熱海土石流】マスコミさん、ネットでこれだけ話題になっている“メガソーラー”の件を完全にスルー…(※動画)

news zeroのツイート

【「盛り土」誰が?何のため?】
今回、被害が拡大した原因とみられるのが、
#土石流 が起きた最上部にあった
大量の「 #盛り土 」です。
誰が何のために置いていたのか、
カギを握る会社を訪ねると。

news zero


『news zero』は、日本テレビをはじめとしたNNN系列で2006年10月2日から毎週月曜日から金曜日の深夜に生放送されている平日最終版の報道番組である。ステレオ放送。 略称および番組タイトルコールは「zero」。
news zero - Wikipedia

ネット上のコメント

めちゃくちゃ必死 ソーラーパネルを写さないように報道してる マジウケる

叩けばめちゃめちゃ埃が出てきそう

目的もわからん盛り土申請なんて受け入れてたらそれこそ大問題

メガソーラーです。山を削っているから土砂崩れが起きます。山、土を支えてくれる根がないのですから。地元の人は知ってますよ。自然を破壊したら人間に降りかかるのは当然ですね。

メガソーラーをワザとテレビでは映さないのもおかしいですね…

ソーラーパネルは絶対に写しません マスゴミより

盛り土がなんのために置かれてたのか気になります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを