【迷惑】「チキンを食べるな虐殺だ!」“ヴィーガンブティ”、KFCでデモ活動

「チキンを食べるな虐殺だ!」 KFCでデモ活動する活動家が話題に 店内を血のように真っ赤に染める迷惑行為まで

▼記事によると…

・動物保護活動家たちが血まみれかのような衣装(実際はペンキ)を着てケンタッキーフライドチキンの店舗でデモ活動を行った。

2021年7月3日、オーストラリアのメルボルンのケンタッキーフライドチキン店舗で行われたデモ活動で、店の前でなく店舗の中に入り抗議活動を行った。

デモを行ったのは7人の「ヴィーガンブティ」と呼ばれる菜食主義者の集まりだという。活動家らは肉はもちろん魚、牛乳、卵を食べることすら動物虐待としている。活動家らのうち、極度のヴィーガン主義者として知られる女性、スタッシュ・ピーターソン(26)は、血を連想させる赤いペンキまみれの白い服を着て拡声器を持って店内に入り、拡声器から鶏や牛の悲鳴を聞かせた。

(略)

2021/07/06 11:22:35
https://gogotsu.com/archives/64502

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は、人間ができる限り動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。英国にあるVegan Societyの定義によるとヴィーガニズムとは、「衣食他全ての目的に於て‐実践不可能ではない限り‐いかなる方法による動物からの搾取、及び動物への残酷な行為の排斥に努める哲学と生き方を表す。」脱搾取主義(だつさくしゅしゅぎ)とも言う。
ヴィーガニズム - Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱ肉食わんと凶暴になるんですねぇ、必要な栄養素足りてないんだなぁ

じゃあ森の木々や野菜は生きていないとでも?霞でも食べてれば良いのでは?と思っちゃう。人間生きる上、他の生物、環境の犠牲の上に生活している。命をいただくなら、残さず食べて感謝するしかない。

肉を食べない人間は正常な判断が出来なくなり、凶暴化する。

肉を食べることは大事だと思いました

草しか食べないと凶暴になるんだな

肉食べないと攻撃的になるはマジなんだな。

弁償してね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを