【話題】『割と頑張って年金払ってるのを笑われてるみたいで、毎月イラッとする…』

吉田貴司さんのツイート

割と頑張って年金払ってるのを笑われてるみたいで、毎月イラッとする。

年金


年金(ねんきん、英: pension、annuity)とは、毎年定期的・継続的に給付される金銭のことである。また、年金を保障する仕組みとして年金制度(ねんきんせいど)も指す。制度の運営手法によって、公的年金と私的年金に分類される。また個人年金は私的年金とは別に分類する場合が多い。
年金 - Wikipedia

ネット上のコメント

ワロタ以外に見えないけどなんて書いてるの

なにわろてんねん

これは腹立たしい(ワロタ

75ワロタw

これを見て私がワロタになってます

75もワロタ集めるなんて凄いw

ワロタwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを