反町氏「開会式中も”開会式は今すぐ閉じるべきだ!”って論陣を張るの?」→ 共産・小池氏「僕らがそれに答えるべき問題じゃない!」→ 反町氏「え?え?え?え!?」

自由さんのツイート

反町理
五輪の日程が進む中で例えば開会式中も”開会式は今すぐ閉じるべきだ”って論陣を張るのか?

小池晃
政府に対しては言い続ける...いや僕らに聞くんじゃなくて政府にモノ言ってください。僕らがそれに答えるべき問題じゃない

反町理
え?え?え?え!?

反町キャスターも言葉にならずw

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 61歳)
小池晃 - Wikipedia

ネット上のコメント

何でうちらが政府に言うのよ!!

僕らに言うな、政府に言えw いや政府は五輪開催に協力すると終始一貫して言ってるんですけど 反対してるのはあんたらだろ 小池のアタフタが笑えるw

聞いてて途中で頭がバグった 共産党が五輪中止を主張してるから聞いてるのに五輪やる側の政府に聞けとはいったい

単なるヤジ将軍だと認めたんですね。

小池の声だけ切れるテレビが欲しい。意味なし落ち無し声が嫌い

超無責任野党

ホント質問させると弱くなる野党の大先生方。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを