無免許事故起こした木下富美子都議、党員資格停止を決定

都民ファ議員が無免許運転 選挙期間中に衝突事故 警視庁

▼記事によると…

・4日投開票の東京都議選で再選された「都民ファーストの会」の木下富美子都議(54)=板橋区選挙区=が選挙期間中、運転する車で衝突事故を起こしていたことが5日、捜査関係者などへの取材で分かった。

(略)

・都民ファーストの会は5日、木下都議を当面の間、党員資格停止処分にすると決定した。

都民ファーストの会の話 けがをされた方々に心よりおわびとお見舞いを申し上げます。本人には猛省を求め、党として事実関係を確認の上、厳正な処分を検討します。

7/5(月) 18:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/796229185752f4002e6aa41ee16a958dd1f27942

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員、都民ファーストの会 東京都議団 副幹事長。2019年9月より副政調会長。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
木下富美子 - Wikipedia

ネット上のコメント

どうして免停になったのかが気になります…。

事故は仕方ないが、無免許はダメだ

辞任してください

とりあえず運転は向いてないってことだから、取り返しのつかない事故を起こさないためにも、今後は運転しないことやなあ。

なんで免停になったの?笑  よっぽどの事が無いと免停ってならないイメージ

うーん、やっぱ歯ってだいじだよな

はい。おしまい。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします