【無免許運転】都議選で当選した都ファ・木下ふみこ都議が衝突事故… 相手に怪我を負わせる

↓↓↓

【独自】都民ファ・木下ふみこ都議が衝突事故 無免許か

▼記事によると…

・木下ふみこ議員は、7月2日午前7時半ごろ、板橋区高島平の交差点で、車をバックさせた際に停車していた車に衝突し、この車に乗っていた人は軽いけがをしたという。

警視庁は、木下議員が免許停止期間中で無免許運転だったとみて調べている。

木下ふみこ議員は、都議会議員として、都民ファーストの会の東京都議団副政調会長を務め、今回の都議選にも出馬し、板橋区で4日、当選していた。

木下議員は、「免停中だったが期間を間違えて乗ってしまった」と話している。

7/5(月) 14:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd832d9f73e478cf3886e1e7c621e92a3a14caf2

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員、都民ファーストの会 東京都議団 副幹事長。2019年9月より副政調会長。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
木下富美子 - Wikipedia

ネット上のコメント

早速辞任させないといけないのが出たのか。マジでイカれてるよ。

当選ってそういう・・・

最速で辞任だろw

え~~~~~~~~~~。議員さんなのに、さすがに無免許はないですよね。

え?無免許?マジ?

ガチでヤバくて草

議員辞職はよ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします