【話題】『就活で落ちた会社のパンフレットだけでゴッホの再現完成させた』

グンさんのツイート

就活で落ちた会社のパンフレットだけでゴッホの再現完成させた

参考画像

フィンセント・ファン・ゴッホ


フィンセント・ヴィレム・ファン・ゴッホは、オランダのポスト印象派の画家。 主要作品の多くは1886年以降のフランス居住時代、特にアルル時代とサン=レミでの療養時代に制作された。感情の率直な表現、大胆な色使いで知られ、ポスト印象派を代表する画家である。
生年月日: 1853年3月30日
出生地: オランダ ズンデルト
死亡日: 1890年7月29日, フランス オーヴェル=シュル=オワーズ
フィンセント・ファン・ゴッホ - Wikipedia

ネット上のコメント

天才なのでは?

数十社に落とされた怨念未練悔しさ怨みつらみ全部昇華された ありがとう世の中の会社たち そして拾ってくれた今の会社にありがとうの気持ち

これ企業と求職者のマッチングが合わなかっただけで、この方を欲しい企業一杯出てくるような気がする

これで生きていけそうだね すごい才能!すばらしいメンタルだと思います

ゴッホのこの絵、とても好きなんです。普通の絵画とは一味違って、そこもよい感じです

ブラボー!あなたは素晴らしい

こんな天才を企業は何故不採用にした…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを