えなこさん、プロゲーマー(年収5000万円超)との交際『金目当て?』の声を完全否定!「私の方が上なので」

えなこ プロゲーマーとの交際 金目当て?の声を完全否定 年収「私の方が上なので」

▼記事によると…

・人気コスプレイヤー・えなこ(27)がプロゲーマー・けんきとの交際は「お金目当て」という一部の報道を完全否定した。

・サンジャポに出演したえなこは「悩みが共有できたり、よき理解者だなと思った」と交際までの経緯を明かした。同棲生活では「基本家事は全部向こうがやってるので。どうしても私は家事をする暇なくて、洗濯機とか半年以上さわってない」と語った。

・さらに、けんきの年収は5000万円を超えており、金目当てではないかという報道について「私の方が(年収は)上なので一切そこは気にしたことがない」ときっぱり否定した。

2021年7月4日 13:50
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/04/kiji/20210704s00041000354000c.html

えなこ


えなこは、日本の女性プロコスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優。PPエンタープライズ所属。愛知県・名古屋市出身。 女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後に一旦は引退するが、ファンの熱意に負け復帰する。 TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。
生年月日: 1994年1月22日 (年齢 27歳)
えなこ - Wikipedia

けんき


父ノ背中所属プロゲーマー。FPSをメインにプレイしてます。 YouTube &Mildom配信者 お仕事のご依頼[email protected] ※このアカウントはマネージャーと共同で運用しています。
けんき - Twitter

ネット上のコメント

そっとしといてやれよ と言いたいけど、僻みだから仕方ないのか ファンも多いとは言え

良いな、テンプレート的なマスコミの質問。そんな、感覚だから駄目なんじゃん。

金目当て? って言った報道の人、ぐうの音も出なそうw というか、他人の恋愛にとやかく言うこともないだろうに

えなこはCDデビューは失敗したけど デジタル写真集の収益や コミケ撮影会やらイベント毎回稼いで 年収5000万じゃきかないでしょうよ

年収5千万超に対して「相方の金目当てでしょ」って煽って「私のほうが年収あるしそれはない」って返される記者、顔真っ赤じゃ済まないでしょ

交際や結婚などの話し、売名とか金目当て、とか言ってるの妬みなのかな? 悲しいね

さすが「私レベルの方はそういない」とTVで公言しているだけのことはあるな(`・ω・´)

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします