室井佑月さん「『麻生さんVS記者』じゃなくて『麻生さんVS国民』だ」→ ネット「勝手に私達を記者側にしないで」

キティ右衛門さんのツイート

すみませんが、勝手に私達を記者側にしないで下さい。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
室井佑月 - Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、元々室井様の物言いは多くの日本国民が許してないですけどね。

まるで室井佑月さんが"まともな発言しているように聞こえる"けどあんた、マスク製造の営業妨害したり発言かなり暴力的で許せ無いんだけどね?

失礼な!私たちを記者側に混ぜないでください!

出ました!自己中!

このご婦人の物言いの方が許せないですけどね。

私も国民の一人ですが、麻生さん!よく言ってくれた…と思っていたので、一緒にされると…😂

私も記者側じゃないですねえ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを