【話題】『思った以上に小池知事の声が弱々しくて心配された方、大丈夫です!5分もすると…』(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

小池知事
コロナ対策の真っ只中、東京大会が間近な中での体調不良で、ご迷惑をおかけした事を心からお詫び申し上げたい。引き続き、副知事始め、都庁の職員と総力を挙げ、山積する課題に全力で取り組んでいく。何処かでバタッと倒れているかもしれませんが、それも本望だと思ってやり抜いて行きたい

↓↓↓

尚、思った以上に小池知事の声が弱々しくて心配された方

大丈夫です❣️

5分もすると以前と変わらぬトーンで喋ってました

………🤐

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区桜台在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

ネット上のコメント

この役者ぶりは凄まじ過ぎて怖いわ。

メディアの使い方だけは!抜群に上手い緑のタヌキさん

これでまた支持する人が増えるのか気になるところです。

確かに役者ぶりはすごいですよね

メイクもいつもより薄めですね

もとアンカーですので、声色の使い分けごときはお手のものなのでしょうね。

これに騙されちゃうのがいるのが残念…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを