立花孝志氏が蓮舫氏に“同情”「あんなにカリカリしていて人生楽しいのか」「20代の時は若々しくて、かわいらしい顔をしていた」

立花孝志氏が蓮舫氏に“同情”「あんなにカリカリしていて人生楽しいのか」

▼記事によると…

・嵐の党の立花孝志党首(53)が〝炎上系キャラ〟となっている立憲民主党の蓮舫代表代行(53)に〝同情〟した。

・立花氏は2日、定例会見で、蓮舫氏の言動に関し、「炎上劇みたいに感じる。蓮舫さん自身はユーチューブをやっていないが、だいたい人を攻撃している。自分のところの悪口は言わないけど、自民党の悪口を言うのは一種の芸風」と評した。

・立花氏
「あんなにカリカリしていて人生楽しいのか。蓮舫さんが20歳の時に出演していたドラマ(『君の瞳をタイホする!』)を見ていたが、若々しくて、かわいらしい顔をしていた。今の顔を見ていると心配になる」

「蓮舫さんを責める気持ちはないが、なんか、そういうキャラクターを立憲内でしないといけないのか。いくら自民党が悪いことをしても立憲の支持率が上がらないことはそういうところにもある」

7/2(金) 15:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/921744a154f3ad69231f82bd9c916b848e17b550

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。古い政党から国民を守る党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。ホリエモン新党代表。日本ゴルフ党副党首兼会計責任者代行。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 53歳)
立花孝志 - Wikipedia

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
蓮舫- Wikipedia

ネット上のコメント

同情というか皮肉

あなたは呑気過ぎるけどね。

表に出る時はカリカリを演じているだけだから。実際は何にもやってたいし

ふたりで旅でもすればいい

まさかの人に同情されてるなんて…。

お互いに大根役者

マグロが泳ぐの止めると窒息するのと同じ仕組みだと思う。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします