田村淳さん「反日だから五輪開催に反対とな?… 自分の意見と合わない人を反日だからと簡単に片付けてしまうのって悲しすぎる」

田村淳さんのツイート

反日だから五輪開催に反対とな?…

自分の意見と合わない人を反日だからと簡単に片付けてしまうのって悲しすぎる…

開催への情報が少なくて日本を憂いて反対の声を上げている人もいる…

こうやって分断煽る手法の政治家はいらないと思う…

山口4区の皆さんしっかりと考えて投票へ…

明日都民の方は都議選へ

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 47歳)
田村淳 - Wikipedia

ネット上のコメント

このツイートは酷い。安倍さんの言う「反日」とは五輪反対の方々ではなく、デマやでっち上げで日本を貶めようとする勢力のこと。そしてその勢力が五輪反対を煽っているのです。

これは大きな力になりますね。皆気付いて下さい。選挙には絶対行きましょう!!!!!

オピニオンリーダーとしての存在感を淳さんには出していただいて、若い人の声が届く社会を牽引していただきたいです。

はっきり言って下さって胸がすっとしました。

全然意味が違いますよ。オリンピックを反対しているのは親日、反日関係ありません。
問題はもともと反日だった人がオリンピック反対を必死に叫んでいると安倍さんは言っています。わずかな文言の違いですが、大分意味が変わりますよね。

失礼ながら しっかりと雑誌の対談読みました?調べてTweetしました?まさか、切り取り記事だけ読んで煽ってるのではありませんよね。 日頃切り取り、印象操作記事に異議を唱えてる淳さんが同じ事をするとはガッカリです。 先日もアベプラで議論してたのに。

いやいやここまで来て反対とか言ってる方がおかしいわ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします