【話題】『ごく普通の中国の女性。最近、中国で一番有名になった女性です。何が言いたいかと言うと…』(※動画)

三木慎一郎さんのツイート

この、ごく普通の中国の女性をご覧ください。

最近、中国で一番有名になった女性です。

何が言いたいかと言うと、中国の強烈な共産主義者は見てもわからないっていう事です。

愛国心ではなく、本気で愛党心を持っている人は意外と多いのです。(経験上)

中国共産党


中国共産党は、中華人民共和国の政党。略称は中共。事実上の一党独裁であるヘゲモニー政党制の下で中国大陸の唯一の指導政党であり、国内の略称は単に党である。
中国共産党 - Wikipedia

ネット上のコメント

間違いなくハニトラ要員

これは騙されてしまいますね 気をつけます!

中国が大きな北朝鮮なのか、北朝鮮が小さな中国なのか。どちらも、似たような雰囲気ですね。

見た目じゃ分からんのは オウムシスターズで経験済w

幼児からの徹底した洗脳教育の賜物ですね。この国にいると洗脳されてる事にも気付かない。

普通じゃないです。バチクソ美人です。心の中はまあアレなんでしょう。恐怖を感じます。

めちゃくちゃ可愛い!こわ!教育ってすごい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを