受刑者と何度も性的関係… 刑務官の女に有罪判決、お気に入りの受刑者とすぐに性行為ができるよう服に穴

受刑者と何度も性的関係を持った刑務官の女に有罪判決

▼記事によると…

・米カリフォルニア州フレズノ郡の刑務所で矯正官として勤務していたティナ・ゴンザレス(27)が、6月29日、210日間の禁固刑と2年間の執行猶予判決を受けた。

・「男性受刑者が携帯電話を持たされ、矯正官と性的関係を持っている」という情報が当局にもたらされ、刑事から事情聴取を受けたゴンザレスは退職し、逮捕された。

・ゴンザレスは成人受刑者との性交、拘置施設内での薬物及びアルコールの所持、受刑者への携帯電話の供与などで起訴された。後の調査で、凶器になり得るカミソリを受刑者に渡したり、房の点検時間をリークしたりと様々な背信行為が明らかになった。さらに、お気に入りの受刑者とすぐに性行為ができるよう服に穴をあけていた事実も発覚。

・彼女の元上司のスティーヴ・マコマス保安官代理「これまでにうんざりするようなことを散々見聞きしてきたが、ゴンザレスの行為は群を抜いてひどい」

2021/07/02 17:41
https://jisin.jp/international/international-news/1996741/

フレズノ


フレズノ郡 はストックトンの南部及びベーカーズフィールドの北部、アメリカ合衆国カリフォルニア州のセントラルバレーに位置する郡である。2010年の人口は930,450人、2014年の推計人口は965,974人。郡庁所在地はフレズノである。
フレズノ - Wikipedia

ネット上のコメント

アメリカの刑務所ではあるあるなんでしょ それより俺はてっきりゴンザレスって名前は男の人だと思ってたけど名字的なことなのか

まるで海外ドラマのフィクションの話みたい!OITNBとかに出てきそうな刑務官のキャラじゃないかw本当にいるんかこういう人!て感じw

アメリカは女性刑務官が男性受刑者の看守もやるの?凄いね。日本では考えられないね。

とりあえず5chでスレは立つだろう

ご褒美やんけ!!

まんがのキャラみたいなめちゃくちゃさ

ゴンザレスさん美人すぎ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを