熱海の土砂崩れ、韓国でも報じられる → コメント欄「天罰」「日本沈没」

小咲ななさんのツイート

いくら嫌いな人相手でも、命に関わることを揶揄する人は最低。

今日とても残念だったのは、韓国でも熱海の土砂崩れのニュースが報じられて、コメント欄のトップに「天罰」「日本沈没」という単語が並んだこと。

人としてどうか。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

ネット上のコメント

日本人の不幸で、自分達の幸せが手に入るとでも信じているんでしょうかね。

あの国の人達はいつまで経ってもやっぱり根本は変わらないんですね。

東日本大震災時もそうでしたねぇ…愉快犯的なのも多いとは思いますが、コレは超えてはいけない一線。ななさんの意見に同意です。

本当信じられない国民ですね…悲しいを通り越しますよ…

地球の常識が通用しない方々らしいですね!

心の中でどう思おうと勝手ですが口にするのは止めて頂きたいです。命の尊さを軽くみないで欲しいですよね。

震災のお祝い横断幕の時から10年経っても、この国の人達は何ら変わっていないと言う事ですね。とりあえず、人として見ちゃだめです

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします