シンガポール政府、中国製ワクチン接種者に「コロナ検査もう一度受けて」

中国製ワクチンは「水ワクチン」?…シンガポール「シノバック接種した人はコロナ検査もう一度受けて」

▼記事によると…

・シンガポール政府は新型コロナワクチン接種者に対し、集まりに参加する時の検査を免除しているが、中国製ワクチン「シノバック製ワクチン」を接種した場合は例外的に新型コロナ検査を再度受けさせることにした。

現地メディア「ザ・ストレーツ・タイムズ」が1日(現地時間)、報道した。シンガポール保健省は同日、「(シノバックが変異型ウイルスの)デルタ株(インド株)感染を防ぐという証拠は十分でない」と理由を明らかにした。

2021/07/03 18:01
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/07/03/2021070380020.html

シンガポール


シンガポールはマレーシアの南に位置する島の都市国家で、世界的な金融センターになっています。気候は熱帯気候に属し、国内には多様な文化が存在しています。植民地時代の中心地だったパダンには、1830 年代からクリケット場があり、現在その隣には、18 本のコリント式円柱を用いた市庁舎などの主要な建物が建っています。1820 年頃にできたチャイナタウンには、仏陀の歯の 1 本が収められていると言われる赤と金で彩られた佛牙寺龍華院があります。
シンガポール - Wikipedia

ネット上のコメント

そらみろ。

ウケる🤣効かないって証明されてるようなもんだよ。

どんな緊急事態でも中国を信じてはいけない

中国製ワクチンってただの食塩水って噂があるからなww

日本だとワクチン扱いしてないやつだからな 安物買いのなんとやらだと思うよ

そもそも感染を防ぐものじゃなくない?

ア○過ぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを