都議選候補・広瀬まきさん「選挙事務所に脅迫めいたハガキが届きました。亡くなった父のことまで利用され、本当に悲しい…」

広瀬まきさんのツイート

選挙事務所に脅迫めいたハガキが届きました。脅迫および選挙妨害の観点で弁護士に相談の上、警察に届出。

投票日が近づき、SNSでの嫌がらせなども増えてきましたが、これはやりすぎ。

亡くなった父のことまで利用され、本当に悲しいです。

警告の意味で

広瀬まき


①令和3年都議選候補(自民党・小金井)②名古屋出身→京大(経)卒 →三菱UFJ銀行→アクセンチュア→独立③家族:夫・娘(子育て奮闘中)④趣味:茶道、読書、一人旅 ⑤資格:CFP
HP:https://hirose-maki.jp/
広瀬まき - Twitter

ネット上のコメント

【葬式ごっこ】するイジメっ子の発想ですね。

いざ訴えられたら『こんな大事になるとは思っていなかった』とか言い出しそう

犯人が捕まりますように!許せない卑劣なので輩!

このような悪質な嫌がらせなんかに負けず、最後まで想いを一人一人に届け続けてください。必ず当選して欲しい。そう思っています。

そこそこの教育を受けた50代より上の男性?公務員か教職員?脅迫ギリギリの文面から捜索対象には難しいのかな?こんな奴らにめげないで信念を貫いて下さい。お医者さん 行った?傷が残らなきゃいいね。

最低ですね。気にせずラストスパート、頑張ってください。

卑劣!許せないですね。負けないで頑張って

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします