【話題】『人生で初めて「税務署ー!がんばえーー!!」って思ってる』

ユッキーさんのツイート

人生で初めて『税務署ー!がんばえーー!!』って思ってる

税務署


税務署(ぜいむしょ、英語: Tax Office)とは、国税庁の下部組織として、国税局の所掌事務の一部を分掌させるために設置されている国の行政機関。財務省設置法第24条の規定に基づき設置される。
税務署 - Wikipedia

ネット上のコメント

なにか適当な差し入れと一緒に激励の手紙送った方がいいかな

さすがに5個も10個も同時に売ってたらやばいけど1個や2個は騒げないね この場合は買い占めて 大量に売ったんかな?

税務署が初めてヒーローになれる物語

これは良い仕事に期待

ペンライトで税務署応援しなきゃ

この世から転売ヤーが駆逐されますように

良いぞ、もっとやれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを