新型コロナワクチン“打たない派”に、高橋真麻さん「テンションが異常に高い、打たないように周りを巻き込もうとする」

高橋真麻、新型コロナワクチン”打たない派”の「テンションが異常に高い、打たないように周りを巻き込もうとする」と指摘

▼記事によると…

・29日放送の日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」は、新型コロナワクチンを保管する冷蔵庫の電源プラグが抜け、ワクチンが廃棄される事例が全国で相次いでいることを取り上げた。

・スタジオ出演した高橋真麻も、ワクチンを打つ・打たないかの選択に対して、打ちたくない派のテンションが「異常に高い」と指摘。続いて「そういう人って友達にも『絶対に打たない方が良いよ』とか、『自分が打ちたくない』っていうのに人を巻き込もうとするのが多い」と感じているとした。

さらに「打つ打たないのは個人の自由っていうのに留めておくべきだし、ネガティブなことをツイッターで拡散していくっていうのはよくないなと思う」と意見した。

2021年6月29日 14時27分
https://www.chunichi.co.jp/article/281476

高橋真麻


高橋 真麻は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属。既婚。
生年月日: 1981年10月9日 (年齢 39歳)
高橋真麻 - Wikipedia

ネット上のコメント

うちたいならうてばいい

無理強いはうつ派も打たない派も良くない。ひとはひと、自分は自分。

止めません ご自由に

うつうたないは個人の自由にさせろよってのは道理だわな。個人的にはワクチン接種しない人間に一定の規制をかけようとする動きの方が余程問題だと思うのよね。

クリスチャンの活躍の為によ、リップサービスが大変だよな

国をあげてテスト中の物質を子供にまでうたせてるだろ

結構Twitterでもそのネタで暴れてるの居ますねぇ ワクチン保管してる冷蔵庫の電源引き抜こうとか・・・ 個人が接種しないのは個人の自由ですがソレを他人にまで強要しないで頂きたいものです

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします