【話題】『ワクチン打ったので副反応の発生率について調べているのだが、あらゆる重篤な副反応の出る確率よりも…』

紳士さんのツイート

ワクチン打ったので副反応の発生率について調べているのだが、あらゆる重篤な副反応の出る確率よりも

名古屋で車に轢かれる確率の方が高い

関連ツイート

名古屋市


名古屋市は、愛知県北西部に位置する市。愛知県の県庁所在地で、政令指定都市である。16の行政区を持つ。 東京特別区部を除くと横浜市・大阪市に次ぐ全国第3位の人口を有する市。中部地方における行政・経済・文化の中枢で、東日本と西日本を結ぶ交通の要所となっている。
名古屋市 - Wikipedia

ネット上のコメント

一直線で道路が空いてると彼らは一般道なのに時速100km出すんですよ…何故そんな事言えるかというと 当事者の助手席に乗せられていたからです

名古屋は車ファーストであることは 昨年知りました。

名古屋は…うん(*´・ω・)(名古屋出身の同期が運転する車に同乗した時の恐怖を思い出しながら

名古屋はまじで反省して

名古屋への悪質な風評被が ── 風評じゃなかった…

コロナになる確率と名古屋で車に轢かれる確率はどうなんでしょ?

名古屋怖い!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを