東京714人発表 → 松嶋尚美さん「わけない!PCRの数絶対おかしいから。ちゃんと調べてみ!エグいから!」

松嶋尚美 東京714人発表に「わけない!PCRの数絶対おかしい。ちゃんと調べてみ!」

▼記事によると…

・松嶋尚美が1日、「バイキングMORE」に出演

・新型コロナウイルスの新たな感染者が714人判明し、11日連続で前週の同じ曜日の数字を上回っている状況にコメント

・松島
「700(人)のわけない。ちゃんと調べてみ!」

「(私)ずっと言ってるけど、この(東京の)PCR(検査)の数、絶対おかしいと思うから。700のわけないでしょ!東京の様子見てて。そこらじゅうでクラスター起きた、って言ってるのにニュースになってもないし。ちゃんと調べてみ!エグいから!」

・都が発表する数字への不信感をぬぐえない様子だった

2021.07.01
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/01/0014462898.shtml

松嶋尚美


松嶋 尚美は、日本のお笑いタレント、女優、歌手。愛称は「ナホミちゃん」。 デンナーシステムズグループであるステッカー所属で、マネジメントは松竹と業務提携している。大阪府東大阪市出身。血液型A型。身長160.5cm、体重46.3kg。B78 W60 H88。
生年月日: 1971年12月2日 (年齢 49歳)
松嶋尚美 - Wikipedia

ネット上のコメント

これは「ライオンが放たれた」と同様、社会を混乱させるデマの流布です

いい加減感染者数だけを見て煽るの本当にやめて欲しい

適当な事言っててお金稼げるなんてうらやましー。お前が出歩かず、テレビにも出んなと言いたい。

消えて欲しい芸能人

そこら中でクラスター起きた、ってのが流言飛語なんですね。本当にクラスターが起きてたらマスゴミが放っておくはずがない。

バカのひとつ覚え芸人女の頭がおかしい

イタイなこの子

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを