維新・馬場伸幸議員「立憲民主党のエライ幹部さん。公務員は超パワハラ体質だと白状しているのがこの動画」

馬場伸幸議員のツイート

立憲民主党のエライ幹部さんは公務員は、もっと働かなければいけないという考え方の上に、大臣をやったことの無いペーペー議員には何にも分からないという超パワハラ体質だと白状しているのがこの動画です。

馬場伸幸


馬場 伸幸は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。日本維新の会幹事長・選挙対策本部長・国会議員団幹事長、大阪維新の会副代表。 堺市議会議長・副議長、堺市議会議員、維新の党国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1965年1月27日 (年齢 56歳)
馬場伸幸 - Wikipedia

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 59歳)
安住淳 - Wikipedia

ネット上のコメント

何も答えになってない

聞きもしないのに、あの民主等政権の大臣経験者と曰う安住議員。官僚がいたから機能したが、この人では発展はなかっただろう。次の大臣は大変だったろう。

とんでもないことですね

選挙はよしましょ。国民が判断しますよ

馬場議員の仰る通り、やはり立憲民主党は日本に必要のない政党です。

霞ヶ関が国民の生活ルールを作っているのですか? たかが公務員試験に受かっただけの国民の奉仕者たる役人にそこまで委ねている訳はありません。立憲は政治家主導の概念を棄てているのですか?

立憲はまず、ルールを守るべきですね。質問提出の締め切りを、法制化すべきです。(現在は慣例なので、官僚がケツフキしてる)

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします