格闘家・朝倉未来選手の彼女 小倉ゆうかさん、アンチは「邪魔」「小バエ程度」

小倉ゆうか、朝倉未来との交際“匂わせ”の指摘に「知ってるでしょ?」アンチは「小バエ程度」

▼記事によると…

・小倉優香から改名したタレント・小倉ゆうか30日、自身のインスタグラムでライブ配信を行い、格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来(みくる)との交際をSNSでにおわせているとの臆測に言及した。

・小倉はメイク室からライブ配信を行い、好きな食べ物やファッションなどの質問に回答。その中で交際に関する質問を受けると「前も私言ったし、お互い認めてるのに『匂わせ、匂わせ』って言ってくる変な人いるから、その人達に言いたいのは『知ってるでしょ?』って」とコメント。「わざわざ2人で2ショット撮ったのをあげるってことをしてないだけで。あなたたちのお父さんお母さんが別々のところで撮った写真あげてたら匂わせっていうのっ?て言いたい」と持論を語った。

・また「アンチ」について問われると「どうも思わないんだけど、インスタのコメントとか、ファンの方からコメント来てるところに入り込んでくると、邪魔って思う。小バエ程度」と話していた。

6/30(水) 13:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0dac7d23f5aa5add94839867b034eaa517f8df9

小倉ゆうか


小倉 ゆうかは、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。本名・旧芸名は小倉優香。
生年月日: 1998年9月5日 (年齢 22歳)
小倉ゆうか - Wikipedia

ネット上のコメント

多分、こういう所で性格や人間性って出るんだよな。アンチの書き込みは確かに悪質な物もある。でもアンチから寝返る人もいる。だから、小蠅と思っててもいいが口に出したらダメ。

キャラなのか、これが本性なのか、まぁどちらにしても一般的な需要はないよ。

少し頭を使って気の利いた回答をしていたら、別の印象を受けたかも知れないです。品が無い回答ですね。

こんなコメントする女のどこがいいんだ・・・正直とか気が強いというレベルではない。質が悪い。

火に油を注ぐタイプか

この人とか化粧の濃い加藤何とかさんって、こういうしょーもない記事以外で見かけないんだけど、仕事何してるのかな?強気に出るのはいいけど、結果が伴ってほしいよね。メディアに出る以上は。

自分が、次に生まれ変われて、仮にタレントになれたとしても、決して、手本とは、したくない方ではありますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを