安倍首相、緊急事態宣言は「再び今、出す状況ではない」

Mi2さんのツイート

【緊急事態宣言再発令の状況にない】

安倍晋三総理大臣
国民の皆様におかれましては、感染予防を徹底して頂く様お願いします。(緊急事態宣言について)確かに感染者数は増えており、高い緊張感を持って注視している。再び今、緊急事態宣言を出す状況にはないと考えている

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ていうか出したところでコロナが引っ込んでくれるわけじゃないし、ただのパフォーマンス止まりになると思う。

もうこの政権に任せてたら日本は感染者だらけになってしまう。学習能力が全くない政府。何か口を開けば専門家。そうやってどうにもならない状況になった時の逃げ道(言い訳)が専門家という言葉。見え見えなんだよ!!ホントに日本を潰す気か!!国民をなんだと思ってるんだ!!!!

呼び掛けのみで今の状況が抑え込める気がしない。拡大が進み切って医療逼迫してから、焦って緊急事態出すとかやめてくださいね

いやなぜ..まあ次宣言だしたら経済がちで終わるからなあ。子供の教育もむずかしいし

Go Toキャンペーンこそ出す状況じゃなかったでしょ

大変やねえ経済は回さんとあかんし、感染者は増える一方やし、自分が自粛しても状況変わらんなあ

個人的には授業するより自分でやったほうが勉強しやすいから休校にしてほしい。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認