蓮舫氏発案の立憲民主党ウェブCM動画が解禁!(コメント欄閉鎖) → ネット『これを税金で作ったことがことがおそろしい』『大した効果はないと思うけど…』

蓮舫氏発案の立憲民主党ウェブCM動画が解禁 SNS戦略は奏功するのか

▼記事によると…

・立憲民主党(枝野幸男代表)は29日、同党広報本部長・蓮舫氏(53)の発案によるウェブCM動画を発表した。

 コロナ禍により、かつてないほど政治と日常の暮らしが密接にかかわる中で、立民は「あなたのための政治」を掲げている。作成動画は「国民の暮らしを最優先に(東京五輪・パラリンピックと関連させて)」「自粛と補償をセットに(飲食店等の営業自粛に寄せて)」「選択的夫婦別姓・同性婚の実現」の3本だ。

2021年06月29日 21時33分
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/politics/3359169/

動画を見る

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
蓮舫- Wikipedia

ネット上のコメント

3本とも見たけど。主張したいこととか作りとか出来栄えはさておきwこういうのは「イメージ」なんだとおもうんだけど、暗い!ただただ、全てが暗い!

例のCMから感じる薄ら寒さの理由としてこれほど納得できるものもなかなか無い(笑)

うるせぇヒスクレーマーおばさんと見られている蓮舫のプロデュースするCMとかこける要素しかない。

ワテをブロックする様な連中の動画は観ません。

大した効果はないと思うけど…(*´艸`)

これを税金で作ったことがことがおそろしい。

率直な気持ちとしては滅びてほしい、というところだ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします