【森友・加計】安倍首相(当時)「私の妻や友人が関わってきたことなので、国民が疑念・疑惑を持つのは当然」→ 反安倍「罪を認めた!!」

医療ライターさんのツイート

その前に安倍晋三が罪を認めているのを忘れるな。

↓↓↓

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

ネット上のコメント

ライターって読解力ゼロでも出来るんですか?( ゚д゚)

文盲すげー

え、これが罪を認めていると?

反安倍思想ってこの程度の文章の読解力すら奪っていくんですね。恐ろしい。

疑いを持たれたら黒確定ってそれどんな魔女狩りだよ

安倍さんのこの発言のどこをどう言うふうに聞いたら「罪を認めた」となるのか。ここまで強引な解釈する人がいるとは、恐怖すら感じる。

日本語の読み書きができるのに読解力が無いのは致命的

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを