立川志らく氏「選手も『五輪を開催する意味があるのか』『我々は参加して良いのか』それぐらいの事は考える責任がある!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立川志らく
JOCは、なぜ選手の方に行ってしまうのかを考えないといけない。『私を叩け』じゃなく、なぜ皆選手に行ってしまう事態になったのか。選手も『五輪を開催する意味があるのか』『我々は参加して良いのか』それぐらいの事は考える責任がある

ふざけんな‼️
選手にそんな責任ねぇわ💢

関連動画

立川志らく


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - 後∶柳亭左好 朝寝坊志らく - 六代目橘家小圓太が改名 立川志らく - 本記事で詳述 立川 志らくは、日本の落語家、映画評論家、映画監督、コメンテーター。
生年月日: 1963年8月16日 (年齢 57歳)
立川志らく - Wikipedia

ネット上のコメント

自治体主催の寄席がコロナで不安になったら落語家を叩けばいいんですね、わかりますw

志らくは落語では一流なのかもしれないが、コメンテーターとしてはバカ一流だ!!五輪開催中はTVに絶対に出るな!!

志らく、ひでぇな。

だからグッとラックは短命だったんだな。

頭のおかしいのが事件起こすと、なぜ被害者は襲われたのか?って考えるのかよ???

志らくの発言、意味わからん

これは酷い。アスリートいじめるなんて最悪だ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします