安藤なつが夫と離婚調停 2019年に6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で結婚

安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が、離婚調停中であることが分かった。安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚”。だがその結婚生活は、長くはもたなかった。

・「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」

 と明かすのは、Aさんの地元の知人である。

 北陸出身のAさんは、遠距離恋愛で安藤と交際し、結婚を機に上京した。東京で介護の仕事も見つけたが、安藤の“超束縛”体質に苦しめられた。

・知人によると、交際から結婚までにAさんと安藤が直接会ったのはわずか4回。その本性を見抜けなかったということか。

6/29(火) 17:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/52ab8b43ba029bdae3e4c06dfddff20b44bb0566

安藤なつ


安藤 なつは日本のお笑いタレント、女優。東京都出身。メイプル超合金のツッコミ担当。相方はカズレーザー。サンミュージックプロダクション所属。本名は安藤 和代。 おかっぱ眼鏡に紫色の服がトレードマーク。弟がいる。芸人仲間からなっちゃん、なつさんと呼ばれている。
生年月日: 1981年1月31日 (年齢 40歳)
安藤なつ - Wikipedia

ネット上のコメント

なんか離婚になる理由さ、ちゃんと長い期間で付き合っていけば分かる事だったんやけどね、結婚してからお互いの事を知っていくのってかなり無謀なチャレンジ。

近所で見かけた時は仲良さそうだったのになー

えっ(T-T)

なんと。うまくいくと思っていた

え、なにゆえ!?(*_*)

これはチャンスですか?

自称知人は、存在しないこともままありますので……。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします