【大けが】取引先の男性と口論… ゴルフ場に呼び出しゴルフクラブでボコボコにした男(40)を逮捕「やりすぎた」

書類不備めぐり取引先の男性と口論…拳や"ゴルフクラブ"で殴り大ケガさせる 逮捕40歳男「やりすぎた」

▼記事によると…

・傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区に住む会社役員の40歳の男です。

 男は6月14日午前10時30分ごろ、北広島市のゴルフ場駐車場で、取引先の会社の30代の男性の顔面を殴ったほか、ゴルフクラブでも殴る暴行を加え、大ケガをさせた疑いが持たれています。

男性は右腕と肋骨を骨折する重傷です。

・男は男性と取引相手で、雇用関係の書類の不備をめぐり男性と電話で口論になっていて、男性をゴルフ場に呼び出し暴行をしたということです。

 調べに男は「やりすぎた」と容疑を認めている

6/28(月) 21:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/7eca249efa4b8d6450f812431115beab57910d2e

暴行罪


暴行罪は、刑法第208条に規定されている罪。刑法第27章「傷害の罪」の中に規定が置かれ、広義の傷害罪の一種である。暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに暴行罪となる。
暴行罪 - Wikipedia

ネット上のコメント

やりすぎたと言っているが、ほんの少しでもやったらダメな事だろ。程度の問題だと考えているなら異常。

呼び出した上、ゴルフクラブで殴って重症まで負わせる奴は野放しにはできない。「やりすぎた」では済まない。殺人未遂で刑務所に。

そんな事したらどう考えても警察沙汰になる事ぐらい分かるでしょ。こういう事する人ってこれをしたらこうなるって想像が出来ないのかな?やってる事もイカれてるけどそもそも自分が損をする事が想像出来ないの?

父親が警察に連絡しなければ、被害者男性も取引が無くなるのが怖くて泣き寝入りするつもりだったんでしょうね 実名・会社名を公表してやって欲しい

やり過ぎたでは済まない。1歩間違えたら死亡していたかもしれない。殺人事件と変わりない。

去年も、北海道札幌市豊平区に住む40歳の会社役員の男が逮捕されてますが、同一人物だったら恐怖でしかない。まさかね。。。

一発でも殴れば傷害や暴行で逮捕は常識。「やりすぎた」とは、本人の常識では何発くらいまでOKなの? これで何で名前がでてこないの?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします