“国民の暮らしを最優先にします ” 立憲民主党が動画公開「子どもの運動会は中止になった。」「でも、オリンピックは開催するらしい。」

立憲民主党のツイート

「子どもの運動会は中止になった。」「でも、オリンピックは開催するらしい。」

この我慢は、なんだったのだろうか。

そんな声が溢れています。

あたりまえの日常を守る。そのために政治があります。

立憲民主党は、国民の暮らしを最優先にします。

#あなたのための政治

関連ツイート

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

ネット上のコメント

運動会と比べるのおかしいですよ。さすがです。

オリンピックを見たい子どもたちもいるかも…という想像力は無いのかね〜。

国民の暮らしを優先させるなら、国民の役に『全く』立たない無能な特定野党を無くせばその分の税金が浮くので是非特定野党を無くして下さい。

国民って何処の国のだよ。

悪夢の民主党さん、もう国民を騙さないでね。

だいぶワクチン進みましたしね。今年の秋の運動会は大丈夫なのでは?当たり前の日常が戻りそうですね。

立憲なら、運動会開催してくれるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを