高樹沙耶さん「アルコールやタバコ依存はOKで大麻はダメの不思議な国。 人間は何かに依存しなければ生きて行けない。流通に依存しなければみんな餓死します!」

高樹沙耶さんのツイート

アルコールやタバコ依存はOKで大麻はダメの不思議な国。

というか人間は何かに依存しなければ生きて行けない。

都市では流通に依存しなければ成り立たない、みんな餓死します。

コロナ時代少しは気がついてくれただろうか?大麻取締法の矛盾に。

高樹沙耶


高樹 沙耶は、日本の元女優、元作詞家、カンナビス・アクティヴィスト。本名は益戸 育江。静岡県浜松市出身。
生年月日: 1963年8月21日 (年齢 57歳)
高樹沙耶 - Wikipedia

ネット上のコメント

コーヒーの依存性も凄いですよね。1日飲まないとか無理!と夫は言ってます。私は元々コーヒーを飲まないので、不思議です。

おはようございます。共存するということを考えてみると、お酒やタバコ(大麻も)そして人にも依存しない生き方になっていくかなぁ〜と思うのですが...。

コロナ時代に浮き彫りになったのは何であれ自分の主張をぶつけるためなら利用するって事じゃないですかね。

利権ですかね。

宇宙と繋がってしまって日本人は目覚めてしまうからですね。

別に依存しなければ良いのでは?依存前提の考え方がおかしいと思いませんか?(´・ω・`)?

やっぱり大麻吸ってると、おかしくなるんだなー。 別に依存しなくても生きてるよ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします