痩せた金正恩氏に北住民「おやつれになったお姿に自然と涙」

痩せた金正恩氏に北住民「おやつれになったお姿に自然と涙」 体重減量説を正式に認めた形

▼記事によると…

・金正恩氏は今月15-18日に党中央委員会全員会議を主催した際、わずか1カ月で再び公の場に姿を現したにもかかわらず、その姿は誰が見ても非常に痩せていた。顎が以前よりもはっきりと見え、手首の時計のバンドを前よりも細く締めている様子も確認された。そのため「健康上の問題で手術を受け体重が減少した」「健康のためにダイエット中」などさまざまな見方が浮上している。ただし韓国統一部(省に相当)は「金正恩氏の健康状態に問題が生じた」とは判断していないようだ。

・身長が170センチの金正恩氏は高度肥満の影響でさまざまな成人病の症状が出ていたと伝えられている。金正恩氏は飲酒と喫煙を楽しむことから、平壌を訪問した韓国や米国の政府関係者などに妻の李雪主(リ・ソルジュ)氏が「夫の健康状態が心配」と語ることもあったという。

2021/06/28 10:21
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/06/28/2021062880027.html

金正恩


金正恩は、朝鮮民主主義人民共和国の政治家、軍人。同国第3代最高指導者。 第2代最高指導者で朝鮮労働党総書記であった金正日の三男。父の死により事実上最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党総書記、国務委員会委員長、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮労働党政治局常務委員、国家武力最高司令官を務める。
生年月日: 1984年1月8日 (年齢 37歳)
金正恩 - Wikipedia

ネット上のコメント

影武者への食料調達も困難になってきたか

痩せたんじゃなくて 別人

ライザップ通ったら痩せた

おやつになっちゃったのかと思ったw

何号か分からないけど、「痩せたらイケメンじゃない?」ってのがたまにいる。

いったい何人将軍様いるんだよ!?

結果にコミットしてんだよ察しろ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします