玉川徹氏「僕もずっと昔から知っている財務官僚が今度、トップに立つことになった。矢野(康治)さんって人ですけど…」

Mi2さんのツイート

玉川徹
僕もずっと昔から知っている財務官僚が今度、トップに立つことになった。矢野(康治)さんって人ですけど…彼は昔から、改革マインドがずっとあってトップを立ちながらそれをやろうとしている

よく番組内で偉い財務省の知り合いからメールが来たとか、自慢話してた人って次期事務次官か?

関連ニュース

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
玉川徹 - Wikipedia

矢野康治


矢野 康治は、日本の財務官僚。内閣官房長官秘書官、財務省大臣官房審議官、財務省大臣官房長、財務省主税局長等を経て、財務省主計局長。2021年7月に財務省事務次官への就任が予定されている。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
矢野康治 - Wikipedia

ネット上のコメント

守秘義務を全然守ってない人なんだな。糞人事やん。

こんな口の軽い人間に情報を流す役人では、とても心配だな(´・ω・`)

こいつの推しって事は、国民の敵なんだろうな

ネタ元バラすなんて...ジャーナリストの端くれにもならないヤツだな〜?それと...それって自慢のパワープレイなのか?

玉皮・立憲が評価する矢野w お察し

官僚とマスコミはズブズブの関係なんですね。 会食とかもしてるのかな?

矢野康治なる人物が要注意人物である事は間違いないな

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします