【話題】『背中彼女の名前とか青春すぎてしんだ…』→ ネット「こんなんしてみたかった人生だった」「全部かーちゃんの名前だったらオモロイ」

臨死のうみちゃんさんのツイート

背中彼女の名前とか青春すぎてしんだ。

運動会


運動会は、学校、会社、地域団体などの参加者および運営による協力により規定プログラムに従って遂行される体育的な活動行事。体育祭などと称することもある。
運動会 - Wikipedia

ネット上のコメント

「便座」かと思ったら「優衣」だった

これは彼女いない人は出れない競技でしょうかww

こんなんしてみたかった人生だった、時既におすし。

けど自分の背中だから自分で彼女の名前書けない。。

付き合ってることを公表してもらえるの羨ましい。。。

これにヨルシカの曲使わないで

全部かーちゃんの名前だったらオモロイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを