小泉環境相、脱原発鮮明に 自民党内から不満も… → 石平氏「この馬鹿大臣のやろうとしていることで日本が潰される」

石平太郎さんのツイート

菅首相には色々と評価できるところもあるが、このような愚かにして狂気の大臣がいる限りでは、菅政権の早い終焉を願うしかない。

この馬鹿大臣のやろうとしていることで日本が潰されるからである。

石平


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本に帰化。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 59歳)
石平 - Wikipedia

ネット上のコメント

人材に恵まれないというかなんというか…。

徹底的に将来の首相になる可能性を排除する為に現在大臣やらせてると思われます

えっとその前に…そもそも、菅さんに評価出来るポイントってありましたっけ??

お父さんの言いなりかもしれません・・

首相も同じむじなではないでしょうか。二人を早く辞職させないと日本が潰れます。

本当にダメダメな大臣だ小泉は

これが次期首相第3位とのこと? 笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを