【話題】『医師でも感染症専門家でもないコメンテーターがコロナへの「恐怖心」を殊更に煽るのは如何なものか?』

take5さんのツイート

医師でも感染症専門家でもないコメンテーターがコロナへの「恐怖心」を殊更に煽るのは如何なものか?

目加田説子


目加田 説子は、日本の政治学者。中央大学総合政策学部教授。地雷廃絶日本キャンペーン運営委員。専門は、国際政治学、NGO論、トランスナショナル市民社会論。
生年月日: 1961年 (年齢 60歳)
出生地: 静岡県
目加田説子 - Wikipedia

ネット上のコメント

この面子…視界に入るだけで虫唾が走ります…

これが正解だ、これが私の意見だ、という事は一切言わずに、ただひたすらに愚痴を言ってるだけ?放送の価値があるのだろうか?

国際政治学の先生やなぁ?コロナ怖い、怖い・・・アンタらマスゴミが煽ってるの分からない?

このコメンテーターはなんなんだろうか この番組は なんなんだろうか

不安を煽って社会、政治体制を転覆させたいのが極左の性行だ。話を聴く価値も無い

コメントが明らかに間違った内容なんですよね。職域接種の中止ではなくて新規受付の中断なんだけど。ワクチン供給量は適切量あるのに不足しているように煽っているし。

専門家ような巧みな「嘘」を吐く大学教授・コメンテーター・指名中犯罪者等だけ多用する番組は最早要らない。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします