週刊女性「佳子さま結婚へ! 留学先で“理系男子”と愛育まれる 眞子さま結婚問題後の見込み」

佳子さま結婚へ! 留学先で“理系男子”と愛育まれる 眞子さま結婚問題後の見込み

▼記事によると…

・「皇室で随一の人気を誇る佳子さまには現在お付き合いされている男性がいると聞いています。しかも、その方との結婚も、視野に入っているそうですよ」(秋篠宮家関係者)

(中略)

・冒頭の秋篠宮家関係者が話す。

「佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます。

留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。おそらく、事前に行われた留学説明会などで知り合われたのでしょうね。

(略)

・'19年のICU卒業時に出された文書では交際相手に関する質問に《今後も含めお答えするつもりはございません》とお答えになっていることから、われわれの知らない水面下では、着々とお話が進んでいるのかもしれない──。

7/23(木) 21:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/9eb24c55ce03ea878865d94b2ebb6b11597e0779

佳子内親王


佳子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。勲等は宝冠大綬章。お印はゆうな。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第2女子。徳仁の姪。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。住居は、赤坂御用地内にある秋篠宮邸
生年月日: 1994年12月29日 (年齢 25歳)
佳子内親王 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

幸せならOKです!

もうだめだ立ち直れない

俺の佳子様が...結婚...だと...

秋篠宮殿下お願いです。今度は宮内庁の身辺調査を断らないでください。眞子さまも秋篠宮さまも、小室圭の身辺調査を嫌がったため宮内庁が口出しできなかったとか。国民の尊敬あっての皇室です。国民のために、身辺調査を断らないでほしいです

相手の特定もせず、デート現場も見ずに「結婚へ」とは嘘つきにもほどがある!

ホントかな

確かなのかな?

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認