弁護士「ひろゆきって、ヤミの世界の人でしょ。いつから表街道を堂々と歩けるようになったの?」→ ひろゆきさんの反応がこちら…

ひろゆきさんのツイート

弁護士でありながら、名誉棄損行為をしてる人のほうがだどうかと思いますが、渡辺さんは他人を中傷する特権をお持ちだと考えているんですか?

関連ツイート

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、慈善家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。
西村博之 - Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきさっきのドライブ配信のオチ説明して(*´꒳`*)

ヤミの世界の人は表街道を堂々と歩いてはいけないとφ(・ω・`)メモメモ 意見もさせてはいけないとφ(・ω・`)メモメモ

ただのフランスの住人なのに闇ゆきは草

なんだろう、闇の世界が何処にあるか教えてもらっていいすか

ヤミの世界(流星街)

闇の世界の人ww ひろゆきさんが厨二病だったら褒め言葉ですねww

これで弁護士とか嘘やろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを