ホスト(21)「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。感染を必要以上に怖がっても仕方がない」

ホストがマスク着けず接客、隣に座りデュエット…「いつ感染してもおかしくない」

▼記事によると…

・「密になって接客するのでいつ感染してもおかしくない」。大阪・ミナミのホストクラブで働く男性(28)は、そう話す。店では、従業員がうがいや手洗いを頻繁に行い、店内の消毒もしている。だが、接客時にマスクを着けることはなく、客の隣に座ってカラオケでデュエットすることも多く、感染が拡大しやすい状況にある。

別のホストクラブの男性(21)は「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。感染を必要以上に怖がっても仕方がない」と言う。店内では大音量で音楽が流れているため、大声で話さないと会話ができないという。

7/23(木) 7:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9b2ee73c8bc83a3b05f708b471029c052697f7

ホストクラブ


ホストクラブは、男性従業員が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。 料金はフリータイム制でキャバクラのような時間制限はない。多くのホストクラブは永久指名制を採用しているが、中には指名変更可能な店もある。 初回の来店客には、年齢確認のため入り口で身分証の提示が求められる。レディースクラブと称している店もある。
ホストクラブ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

生き様がダサい

必要以上に怖がってもしょうがないというのには同意だが、コイツラは必要最低限の対策すらしてないじゃん。

推しからコロナ貰えたら本望なんだろうな お揃い〜とか喜んでそうだわ

こいつらのせいで多くの人らが迷惑を被ってる

上からの指示が守れない店は全店閉業した方が良い

夜の街はバ◯の見本市かな?

頭が痛くなるわ...

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします