朝生に出演した三浦瑠麗さんに批判殺到…「ピント外れてる」「話が長い。内容は薄っぺら」

三浦瑠麗さんのツイート

おつかれしたー

↓↓↓

関連ツイート

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 40歳)
三浦瑠麗 - Wikipedia

ネット上のコメント

三浦瑠麗さん、日本で財政出動する→為替(円)が下がる→日本人が貧しくなる→だからやらない方が良いという論調。??意味がわからない。財政出動すれば国民は豊かになるのでは?

三浦瑠麗が話してるとこをほぼ初めてちゃんとみたけど、こんなに薄っぺらかったんやな、、、笑

みんなが三浦瑠麗にブチ切れてた意味がわかった。片山さつきはまだサンドバッグとしての役割を果たしてるけど、三浦瑠麗はマジで害悪でしかない。

三浦瑠麗が「財政赤字を増やすと円の価値が下がる!」と言ってたんだが、一体どこの話してるの???日本は他国よりも国債発行残高対GDP比をどんどん増やしてきたのに、むしろ円高になってるでしょ。現実見ろって。

そろそろいい加減に、意味のない話をダラダラと喋る三浦瑠麗を出さないで欲しいですね

三浦瑠麗はもう退場にして。長くて何言ってるのかわからない。時間の無駄過ぎる。

三浦瑠麗は話が長い。内容は薄っぺら。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを