【ハライチ】AT限定免許取得の澤部さん「今は(マニュアル)必要ない、あんなガチャガチャしなくてもいい」→ 岩井さん「AT限定は、やっぱりダサい」

澤部佑、AT限定の理由にネット共感 MT派からはデメリット訴える声も

▼記事によると…

・お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんがTBSの番組に出演し、AT限定免許を選択した理由について語った。

・相棒の岩井勇気さんから「オートマ限定は、やっぱりダサい」と酷評した。

・これに対し、澤部さんは「その考えが古くない?」と反論し、「だってマニュアルに乗れないんだよ?」と指摘されても「乗る必要がないから」「今は必要ない、あんなガチャガチャしなくてもいい」と話した。

・その上で、澤部さんが「話おかしくない?じゃあオートマでいいじゃん」とツッコんだが、岩井さんは「そこがつまんなさだよ、お前の。岩井派の勝利ですね」と勝ち誇った。
2021/06/25 02:40
https://sirabee.com/2021/06/25/20162603727/

ハライチ


ハライチは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。2005年にコンビ結成。
ネタ作成者: 岩井勇気
結成年: 2005年
ハライチ - Wikipedia

ネット上のコメント

う~んAT限定の負け惜しみが凄い

MT乗る予定も乗ったことも無いやつがイキってるだけ

キノコVSタケノコ戦争みたいだな。

ATなんてダサイよね

新車買おうとしてもほとんど選択肢ないんだけどな

やっぱバイクが1番だな

えwガチャガチャやってイキりたいだけじゃんw だっさw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを