コロナ緊急事態宣言下でパーティに参加したYouTuber・ヘラヘラ三銃士のさおりん、謝罪動画と見せかけて視聴者と医療従事者を煽ってしまう…(※動画)

@___Oo0x0oO__さんのツイート

コロナ緊急事態宣言下でYouTuberあやなんの誕生日カラオケパーティに参加したヘラヘラ三銃士のさおりん、謝罪動画で更に視聴者と医療従事者を煽っててマジで引いた😷

これ本気で面白いと思って、ネタになると思って、話題作りの為にやってるの...?

モラルと限度って知ってる...?

動画を見る

ヘラヘラ三銃士


ヘラヘラ三銃士(ヘラヘラサンジュウシ):ありしゃん、さおりん、まりなで構成される美女3人組の大人気YouTuber。 2021年にチャンネル登録者数100万人を達成。 韓国の夜遊び情報からリアルな整形ネタ、お酒で失敗する様子など、自由奔放に楽しむ姿をおもしろおかしくみせる動画が毎回反響を呼んでいる。
ヘラヘラ三銃士 - Wikipedia

ネット上のコメント

まともなユーチューバーいないんですかね

こういう奴の動画に出てきた広告企業にクレーム入れたりYouTubeに抗議したら収益化止められないのかな。

小池もそら倒れるやろ。

これは本当に意味がわからん。こいつマジでどんな脳みそしてんの?まぁ謝罪の動画を出して済む問題じゃないけど謝罪動画で歌はやばいやろ。説明があったわけでもないし。もうこうなったら本当に終わりや。

この女性あたま大丈夫かしら。

まぁーそんなこと気にすんな!笑笑 叩いてもリターンはないぞ!笑

誰でも上手くいっている時は自分を無敵だと思うもの ただし冷静に考えてみれば、そこに根拠はない 流石にこの人は終わったかもね

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします