ツイ民、ひろゆき氏は「会社員になれなかった無能」→ ひろゆき氏の返答がこちら…


↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

眠い時は、朝起きなくてもいいですし、住みたい場所に住んで、好きなモノを食べて楽しく暮らしてますが、それを捨ててまで「会社員」をするメリットがあるのでしたら、教えて欲しいです。

会社員の年収を一ヵ月ぐらいで稼げたりもします。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、慈善家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。
西村博之 - Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきさんの方生き方が羨ましい

有能だから会社員じゃないのでは?

しっかりと会社員の方でしたね。今日もひろゆきさん 大変愉快な笑いをありがとうございました♡♡♡

いいなぁ

来世は、ひろゆき氏になりたい

最後の一文だけどうしてもモノマネできません

煽りとかでなくまじで小中学生だと思います 自分も小学生くらいのときこれくらいの知能だったし何だか懐かしい気持ちになりましたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを