安倍晋三秘書「赤木氏は明確に記している。『現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」』この証言が『報道しない自由』によって握り潰されています」

安倍晋三氏・秘書のツイート

赤木氏は明確に記している。

現場として(森友学園を)厚遇した事実はない

この証言が所謂「報道しない自由」によって握り潰されています。

《秘書アップ》

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

ネット上のコメント

報道機関の印象操作が 酷すぎますね 人を陥れる為 上げたり下げたりを繰り返す マスコミに 不信感しか有りません。

マスコミは自分達で勝手にストーリーを作り、そのストーリーに邪魔な真実は排除していきますからね

拡散しておきます!!(^^)/

主張を確認しました

赤城ファイルの黒塗り外せば解決しますね。

安倍前総理の秘書さんがアップしただけで2万 いいね

安倍さん攻めるなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを