本田翼さんに熱愛報道!気になるお相手は…

本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」

▼記事によると…

・5月下旬の早朝、本田翼(28)さんが住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。

・中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。

・このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

・「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

・「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

2021年6月24日 17時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/20421594/

本田翼


本田 翼は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1992年6月27日 (年齢 28歳)
本田翼 - Wikipedia

ネット上のコメント

輪廻転生できる可能性があるのでちょっと逝ってきます

つばさぁあああ

どこのゲームやろ…

巣ごもり愛とかエッチなので普通のお付き合いにしていただいてもよいでしょうか?恋愛事はゆっくり見守って結婚してから盛大に取り上げてもらえると、みんなにっこりします。

う~ん。プライベートぐらいそっとしておいてもいいのでは?芸能人とはいえ一人の人間だし。

そっと見守っててあげなよ…

完璧超人みたいな彼氏だな。なにひとつ勝てそうなものがない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを