街頭演説“ヤジ”報道に、蓮舫氏「私は『こんな人たちに負けるわけにはいかない』とは絶対に言いません!」

↓↓↓

蓮舫議員のツイート

街頭演説ではいろいろな声を聴きます。

賛同との声、真逆のご意見、政党支持が違う方、無党派の方も。

演説の一幕を切り取ったスポーツ紙報道の意図がわかりませんが、私は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」とは絶対に言いません。

どんなに考えに違いがあっても「届いて欲しい」と訴えます。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
蓮舫- Wikipedia

ネット上のコメント

え??国会質疑で切り取り報道を使って政府批判をする人が、それを言いますか

蓮舫さん、信じていますから大丈夫です

届いてるからこそ、立憲民主党には反対します。

むしろ貴方は私達一般人が政権与党に言いたいことを代弁してくれてます。負けないでください。

それって誰かが言った言葉を否定したいだけでは?安倍総理ですか?申し訳ないですけど、いくら蓮舫さんが綺麗事を言っても立憲が党として発言していることは他党とたいして変わりませんよ。

人間は十人十色なので、想いを伝える事が一番大事です!想いが伝われば投票してくれます

でもブロックはなさるんですよね……(´・ω・`)ツジツマ…

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします