「永久の忠誠と服従を誓約」「専属奴隷として奉仕し尽くすこと」など… 13歳少女に自作の"奴隷契約書"に署名、押印させわいせつ行為 男を逮捕

13歳少女と「奴隷契約」 わいせつ容疑で男を逮捕 名古屋市

▼記事によると…

・大丸侃広容疑者(29)は2月、名古屋市のホテルで少女(当時13)に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いがもたれている。

警視庁によると大丸容疑者は、少女に対し事前に「奴隷契約書」と称した書類にサインをさせたうえで、わいせつな行為をしていた。

書類には「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」などといった数十項目が記載されていたという。

6/24(木) 11:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/17a1d9d723882c52a620a6a7aa51e5f166b68edb

動画を見る

名古屋市


名古屋市は、愛知県北西部に位置する市。愛知県の県庁所在地で、政令指定都市である。16の行政区を持つ。 東京特別区部を除くと横浜市・大阪市に次ぐ全国第3位の人口を有する市。中部地方における行政・経済・文化の中枢で、東日本と西日本を結ぶ交通の要所となっている。
名古屋市 - Wikipedia

ネット上のコメント

これに対して某議員はなんて言うのだろうか…

うらやまけしからん!と思った人達が集うリプ欄と聞いて

奴隷契約したのに5万払うってよくわからない

同人誌の読みすぎ感ある

立憲某議員「署名があるのなら捕まるのはおかしいのではないか」

うわぁエロ漫画かよ

別の事件の捜査で関与が浮上って余罪があるわけか

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします